2010/09/29

#9 passing September!

ネットがやっと治った!
書かなければいけないことリスト!

オキナワンフェスティバル2日目
カウアイ島
しまくとぅばクラブ
パール・ハーバー
あと取っている授業のことなどもおいおい。

うぇー忙しいよ!


でも毎日楽しいのです。

昨日はみんなでタコライスパーティー@YMCA
どんなレストラン行くより美味しかったかも♡
タコライスと野菜ちゃんぷるーとアンソニーの豆カレー!
さやか特製チリソースがピリっと効いてて食が進む進む!
てか、手が止まらなくて食べ過ぎました。

I donno why but people keep feeding me...太るよ!
朝はシリアル一箱お隣りのお姉さんがくれるし
お昼はなぜかクラスメイトにSubwayもらった。。。
(「君はなんかいつもジャンクフードばっかり食べてるだろ!」って笑 いやいや休み15分の間にランチだから簡単なの食べてるだけだよ!って行ったけどまぢびびった)

ありがたすぎるー

幸せ。みんなほんとにありがとう!



さてHawaiian StudiesのエッセイとSOC214のレポート頑張る!!

そして今週末も遊ぶぜ!もしかしたらNorth Shoreに行きまっする。

0 件のコメント:

コメントを投稿